自分の育てる植物(主に多肉)についての愛をただ書きなぐるブログです






スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もお世話になりました  

2015年最後の日となりました。
さて最後もエケベリア。ええ先日の撮りだめですので。


ゴールデングロウ


旧居で雨ざらし棚にいたゴールデングロウ。
とても可愛い色になってました。
なんでしょう、いい色のエケベリアって美味しそうですよね。


ラズベリーアイス


こちらもまたいい色に。
ていうかアレですね、やっぱエケベリアの色を出そうと思ったら水切った方がいいですね。
これから冬は二ヶ月ごとに水やりにしよーっと。


ラウィ


暑い粉に覆われてわかりにくいですが、こちらも紅葉してます。
はぁラウィ好きだわー。


七福神


こちらも旧居で雨ざらしだったやつ。
子吹きばんばん計画も順調順調。昔からある種はいいねー。


という雑な感じで今年の更新も終わりです。
来年も宜しくお願いします。

スポンサーサイト

category: 多肉植物

thread: サボテン・多肉植物・観葉植物 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://botanix.blog.fc2.com/tb.php/328-cbee6f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

