自分の育てる植物(主に多肉)についての愛をただ書きなぐるブログです






スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明けてました  

2016年1発目が2月とは。
今年も宜しくお願いします。写真は撮ってたのに何もしてませんでしたというよくある話。

季節にあったモフモフ多肉でいくぜ!と思っていたらあれよあれよと立春は過ぎ、なんですか今日は気温が20度とか?
季節外れも甚だしい!けどせっかく撮ったので載せます。


エケベリア ハムシー


多肉始めたての頃から育てててこの見た目、愛情なさすぎてしょうってかんじですがそこは勘弁して下さい。
いい色してるなと初めて思いました。ハムシーうちでは黄色くなってくれないんだもの。


セダム ウィンクレリ


モフモフと言うよりベトベト。でも可愛い。
水やるともっとブリッとしてくれるんですが、最近適当栽培に磨きがかかってるのでこんなもん。


ペラルゴニウム アペンディクラツム


モフモフといえば。順調に育ってると思います、たぶん。
花芽っぽいのも見えてきてるんです。楽しみー。


セダム ロッティー


全然モフモフしてないんですけどなぜか撮ってた。
モリモリいいのう。

スポンサーサイト

category: 多肉植物

thread: サボテン・多肉植物・観葉植物 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://botanix.blog.fc2.com/tb.php/329-25c64711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。